のんびり気ままにXenepic。   苺サバ〔★Bulls Star☆〕で活動中☆ 浮き浮きだけれど楽しければそれでいいのダ━o(`・д・´)ノ━!!            〔★Bulls Star☆〕ギルドメンバー随時募集中♪♪
--/--/--/ (--) | edit |
思わぬ展開
2010/03/04/ (木) | edit |
今日は長くなりそうです

本当はね・・・。本当はね・・・。
みんなには内緒で3人で(ゆう&しょげぽ&あたい)試練を受けに行こうとしてたのね

ほら。3人してゼネ復活組だから。おごそかに転職式をしよぉってことで

で。昨日3/3の夜にエイルで待ち合わせをしたわけさっ

しょげぽ:「緊急事態発生。ナピオン持ったままキャラ消したと思われる」

(;ΦДΦ)エ!!・・
なんですとぉ!!??

のり:「みんなにぶっちゃけて手伝ってもらおっか^^」

・・・ということで急遽ナピオン(σ´・З・)σゲッツ大作戦デス!!!


ここで種明かし。
日曜日の夜。みんながだいた集まる時間になったとき。

しょげぽ:「今から転職してくるねーーー♪」
・・・とあっさり報告。

みんな:「Σ( w 'д')オオオォオオォ!! 」
・・・ってなるはず。。。

ゆう:「じゃ、オレも今から転職してくるねーーー♪」
・・・と再びあっさり報告。

みんな:「Σ(-∀-;ノ)ノ そうなん??」
・・・ってなるはず。。。

のり:「じゃ、私も今から転職してくるーーー♪」
・・・と続いて報告。

みんな:「( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、」
・・・ってなるはず。。。

こうなるシナリオだったけど、事が進んで一気に転職ダ━o(`・д・´)ノ━!!


2010-0303-4.jpg
(↑クリックすると大きくなるよ☆)

試練に行って来ました。
浮いたらどぉーーしよーーーって思ってたけど意外とあっさりいけたぁぁ

このときすでに、日付もかわって3/4(木)になっていまして・・・。
時間がおしてるからと次々転職ダ━o(`・д・´)ノ━!!

まずは1番近い場所から・・・ということでゆうから
2010-0303-1.jpg
☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆

107レベルで復帰して、131まで約5ヶ月。
頑張った(★´・д)(д・`★)ネー

アクメェ【●`・ェ・】p[.+おめでと+.]q


そして、次!!!
エイルにてしょげぽダ━o(`・д・´)ノ━!!

2010-0303-2.jpg
☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆

しょげぽはうちらと引退した時期が一緒くらいで復活したのも一緒くらいでした((爆´∀`))ヶラx2
レベルも近かったから、いつもみんなで狩りだったね☆

しばらくは浮き浮きダ━o(`・д・´)ノ━!!

シャドゥ【●`・ェ・】p[.+おめでと+.]q


そして次次!!!
1番面倒なヨツンであたいの転職ダ━o(`・д・´)ノ━!!

2010-0303-3.jpg
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
ようやく131になったヾ(・∀・。)ノダ-!!

長かったあぁぁ
でも、みんなにお祝いしてもらってありがたいのダ━o(`・д・´)ノ━!!


そして・・・。最後に。
2010-0303-5.jpg
(↑クリックすると大きくなるよ☆)

SSにはいないけど、みぃたんも来てくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

そして、突然ギルド脱退しちゃって寂しいけど。。。
るこちん、今まで応援してくれて。゚+.* (*´I `*)ノシ ☆アリガト。゚+.*
色々と手伝ってくれて(人´Д`)ァリガトォォォ!!

みんな、遅くまで付き合ってくれて((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

131の転職をするまでに、本当に色々な人にお手伝いしてもらいました。
アイテム集めから、武器探しから・・・。
感謝感謝デス

本当に、本当に、
ありがとうございました ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
☆羽る☆
2010/02/26/ (金) | edit |
今日は、2人してレベルupしましたぁ

一生懸命、2人で残りの%合わせて無事同時に上がることに成功

SSうまくとれなかったのは気にしない(*ФωФゞ エヘ

2010-0225-1.jpg

ちょっと敵を集めてきたからミニポ回復してたらSSうまくとれなかったwww

後ろで羽ってるお方・・・。
お顔が馬サンになってますが、紛れもなくあの方は「しょげぴー」(○´・ε・)bデシュ♪

羽の間から、ひょっこり馬サンの顔が出てるのが妙に*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*

☆街プカと運試し☆
2010/02/14/ (日) | edit |
昼間に、ゆうとるこチンと赤DJに((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってキター

でも、人数集まらず・・・。3Fのデビル2匹に同時攻撃されて
あえなく、のりサン撃沈。。。アーメン【祈】(*′ω`)m †

ゆうも回復忘れてプカってしまいました

るこチン:「もぉ、こうなったら・・・ちにま~~~す

2010-0214-1.jpg
街でプカってましたぁ

こぉゆうバグって、ちょっと笑える(★´・д)(д・`★)ネー
1人、デビルフェアリー3匹だったか4匹の中に突っ込んだ結果みたい(*´pq`)クスッ

懲りずにまた行こうd(・c_・`。)ネッ


*********************************************************************

ゆうが、昨日・・・未ぺっつを買いました。

「ゾウさん」

どうしても、クママジックが欲しいらしくて・・・。
何が何でも手に入れたいらいいです。。

そして本日、騎乗にしてみるということで・・・。


<こんな会話をしておりました>

ゆう:「何が出ると思う?」

のり:「たぶん。猫」

ゆう:「無理だろぉーーー。で、何の効果が付くと思う?」

のり:「(。-`ω´-)ンー たぶん、ぱわ」

ゆう:「そろそろ変なの付きそうだけどなぁ・・・」



ど~~~~~~ん!!!


2010-0214-2.jpg
(クリックすると大きくなるよ☆)

本当に猫で、本当にぱわ・・・。(´・д・;;)汗

Σ(`・∀・´*)マジカ ?

その引きの強さ・・・(*`д´)ノチキショ!!!
